4月26日 今日はタカオが仕事休むって言ってたから、朝も帰りも電話できない。

昨日タカオがノロになったって聞いた時は絶望感しかなかったけど、一晩眠ったらちょっとだけ落ち着いた。

今日1日はカカオのみのやり取り。
責めないって決めてたのに、自分が作る文章を読み返すと責めてばっかり…。
わかってるのにタカオに申し訳ない。

仕事帰りにいつも寄るコンビニでタカオにボイスメッセージを送った。
今日は電話できなくて通勤時間がすごく長く感じたって事と、早く良くなってねって。
やっと冷静な自分が取り戻せた気がした。

体調は良くなってるみたいで安心した。
こんなにもタカオの事を好きになってた自分にちょっとビックリした。

4月27日 今日は朝電話できた。何日も声聞いてないような気分。思ったよりも元気そうで良かった。
電話でまたタカオの事を責めてしまった。
なんであんな事言っちゃうんだろう…仕方ないのはわかってるのに。タカオに会いたくて会いたくてたまらない。

タカオも結局早退もしないで一日中働いてたみたい。私が帰る時間に合わせて帰ることになったから電話しながら帰った。
やっぱり楽しかった。

タカオの存在が私の中でどんどん大きくなってて、どんどん好きになってる事に気付かされた。

4月28日 昨日数えてみたんだけど、私達は1日にめちゃくちゃカカオのやり取りをしてる。
60〜80通くらいかな。多い日は100通くらい。
ちゃんと仕事もしてるし、家のことも疎かにはしてない。暇さえあればカカオのやり取りをしている、

今日は仕事が終わってから、友達とご飯に行く約束をしていた。タカオと電話できる時間が遅くなっちゃうけど、明日からゴールデンウィークが始まるから、電話したい。

友達とご飯食べて、思ったよりも早めの解散になった。タカオと電話してたら、会いたい気持ちが抑えられず思わず“会いたい…今から会いに行っていい?”と口にしていた。
でももう遅いしな…とかやっぱり…と躊躇してるとタカオが今から向かうから、ひなも来てと言うので、二人の中間地点位にあるコンビニで会う事になった。

もちろん土地勘がないから、コンビニを教えてもらっても全くどう行けばいいのかわからなかったけど、電話しながらナビしてくれて無事に会うことができた。
短い時間だったけど、ちょっとおしゃべりして、人のいない隙を狙ってチューもした。
ドキドキしたけど、結果会えてホントによかった。
タカオの後押しがなかったら、そのまま自宅に帰ってたかと思うとゾッとする。
明日からゴールデンウィークだから、電話は基本できないし、お互い家族といるとカカオもしづらい。
充電出来たから、なんとかゴールデンウィーク乗り切れそう。
会えてよかった!!