4/29木曜日

ひな、長めのGWに突入する。
朝に旦那さんが外出したため、僕が通勤中に少し電話する事が出来た。
声が聞けて良かった…。

ひなはネイルに行ってきたそうで、写メをもらった。
相変わらずオシャレだな。
手を抜かない所…大好き。

4/30金曜日

ひなゴミ捨てついでに朝電話。
ひなショッピングモールへお出かけ。

5/1土曜日

僕もGWに突入。

全然嬉しくない。

ゴールデン?最悪だ。
ひなと連絡がほとんど取れないじゃないか。

ひなはお出かけ。動物と戯れてきたらしい。写メをもらった。

電話出来ない。

声が聞きたい…会いたい…

5/2日曜日

ひなはお出かけらしい。
電話は当然できない…
キツイなぁ…

5/3月曜日

今日は僕もお出かけ。

カカオでひなの高校時代の恋愛話を聞いた。

あれ?

ヤキモチ妬いてる…?

過去の話で嫉妬したのは初めてだ。

過去があるから今があると言うけど、関係ない。
嫉妬したのは事実だ。

なんで??

ひなの過去すら手に入れたいのか!?
それだけは無理なんだから、考えないようにしないと……。


5/4火曜日

僕は友人宅でバーベキュー。
久しぶりに会う友人。
楽しかったな。

バーベキューの時の写メをひなに送った。

ひな…やっぱ大好きだ。
大型連休なんていらない。


5/5水曜日

特に無いケド…子供と二人で公園遊びしたくらいか??

5/6木曜日

僕はGW明け。出勤。
朝電話出来た!
夕方も電話!

これだよ!この声、喋り方。
何日ぶりかにヤラれる。

ひなの存在は思った以上に大きいものとなっていたようだ。

困ったな…。

大好き過ぎる…。


5/7金曜日

朝電話出来た。
僕と電話するために、色々と考えてくれているようだ。
本当に嬉しい。

5/8土曜日

僕は家族でショッピングモールへ。
特に無し。

5/9日曜日

電話もできず、寂しい休日。
特に無し。


ゴールデンウィーク含む、大型連休というものがこんなに要らないと思ったのもまた初めての経験だった。

どうかしていると言われるだろう。
だけど、これでいい。
僕の日常は、全てがひな基準で動いている。

出逢えて本当に良かった。